
--.--.--(--:--)


      マウス人気ブログランキングへ     マウス にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

**********************************************************************************************************************

   
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

きれいな色使いの子供服

2009.01.22(10:28)


      マウス人気ブログランキングへ     マウス にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

**********************************************************************************************************************

最近、女の子の子供服の好みが随分変わってきました。

昔は、グレー、黒、白系の洋服がほとんど。

娘は、1歳3ヶ月ですが、
髪の毛が少なく、色も白くありません。

ピンク系の服を着せようとしても似合わない・・・
パパも似合わないと言っていたため、自然にグレー系に。

でも、最近は、自分の好みが変わったこともありますが、
ピンクとか赤とかって言っても、いろんな色があることに気づき、
その中から、娘に合いそうな色を選んでいます。

そうやって探してみると
やっぱり海外ブランドの子供服はピッタリです。

発色がきれい!
シンプルなのに発色がきれいだから、惹かれてしまいます。

あまり、子供っぽいプリントや、ナチュラル系の洋服、
ブランドのロゴが入った洋服は好きではないので、
シンプルな洋服でちょっとひねったデザインや微妙なカラーの洋服が好きです。

OLD NAVY                       Carter's(カーターズ)
    

GYMBOREE(ジンボリー)


CHILDREN'S PLACE
   

ENFANTINO


どれもこれも見ているだけでもかわいいですよね。女の子の服って。

↓こちらもシンプルだけど色使いが好きです。



色、カラーチャートなど色彩に関する入門サイト
色のことがかなり詳しく載っていて、いろんな場面で活躍できそうですよ。
洋服や、食事、インテリア、サイト作りまで、とっても参考になるサイト。
詳しくはこちら⇒Color's  

   

<<FULL HALFの2WAYバッグ | ホームへ | ムーディ勝山のはとこです。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://akkomamahappy.blog33.fc2.com/tb.php/116-1e5e8642


| ホームへ |
