
--.--.--(--:--)


      マウス人気ブログランキングへ     マウス にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

**********************************************************************************************************************

   
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ポップな色使いのプラントイの木のおままごと

2009.03.01(08:03)


      マウス人気ブログランキングへ     マウス にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

**********************************************************************************************************************

PLANTOYS(プラントイ)のおままごとがポップでかわいいなぁと
思うこの頃。

 0110070000053.jpg 0110070000153.jpg
0110070000143.jpg 0110070000073.jpg0110070000123.jpg0110070000083.jpg

もう、今更、揃えるには高くて買えないけど、食べ物の朝食メニューなんかは、
持っていてもよさそうなおもちゃです。
0110070000123.jpg
先日買ったインテリア雑誌にもこの商品が掲載されていました。

我が家は、プラスチックのおままごとばかりなので、
ドイツのErzi(エルツィ)のおままごとグッズなど木のおままごとに憧れます。

キッチンに関しては、我が家にあるCASDONのおままごとキッチンセット、
なんでも舐めることの多い娘にとっては、
あまりよくないみたいです。(なんだか変色気味)
 

これから買う方、やっぱり、木製の方が、安全で、長持ちしていいと思います。
最初は、モダンな感じでいいと思っても、変色したらさすがに
やめたほうが良かったかな、と今更ながらに思っているので。

もう、キッチンセットを買うことはないだろうけど、作ることはあるかもしれませんね。


↓こちらのお店のプラントイのおままごとを紹介しました。

 

   

<<子供のシンプルなレインコートとレインブーツ | ホームへ | スーツ収納>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://akkomamahappy.blog33.fc2.com/tb.php/187-3235c588


| ホームへ |
