
--.--.--(--:--)


      マウス人気ブログランキングへ     マウス にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

**********************************************************************************************************************

   
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

くるみボタンが簡単に作れるキット

2009.05.28(07:47)


      マウス人気ブログランキングへ     マウス にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

**********************************************************************************************************************

くるみボタン作りにはまってますルン
くるみボタン1

手縫い嫌いで、ぐし縫いさえ嫌いな私には、
くるみボタンキットを使えば簡単♪簡単♪ボンドもいらない。
くるみボタン3

実は、このはぎれ、全部タダ!!

以前息子の幼稚園バッグを作る時に、ゾウのプリント布地を購入した
布の通販アーリーズプリント

ここで布地サンプルを希望すると毎月5cm角の生地が30枚近く
アップロードファイル 無料で送られてきます。
生地1
マグネットかくるみボタンを作ろうと思っていたら
簡単なキットを見つけ、ぐし縫いも不要なので即買い。

作り方はこちら
作り方

子供がいる間でもあっという間にたくさん作れちゃう。
プレゼント絵文字名を入力してくださいにもかわいいし、小物やサンダルに付けちゃおうかと 靴
くるみボタン2

補充用セットは、絶対いりますね。
キットのだけでは、あっという間ですから。

ちなみに私は、18mmと22mmを購入。
一番使いやすいサイズかな。

右 オリジナルくるみボタンを作ってみよう!!かんたんくるみボタンキット(カバード釦)
右 かんたんくるみボタンキット 補充用(カバード釦)

 

   

<<オーブンレンジとトースターを購入 | ホームへ | アメリカの公衆電話型テレホン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://akkomamahappy.blog33.fc2.com/tb.php/259-28a479ea


| ホームへ |
