スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


      マウス人気ブログランキングへ     マウス にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

**********************************************************************************************************************

   
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

還暦祝いにPhotoback

2009.09.20(21:01)


      マウス人気ブログランキングへ     マウス にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

**********************************************************************************************************************

今日は、お義母さんの還暦。

昨日は、近くの宿に、義姉家族と私達家族、
そして、お義父さん・お義母さん達と泊まってお祝いしました。
還暦2

そして、お義母さんへの還暦プレゼント。

義姉がネックレスを用意してくれました。

そして、私は、ちょうど一週間前にPhotobackを注文。

なんとか、ぎりぎり土曜の午前着で送っていただけたので
間にあいました。
還暦1

中身は。。。
良かったですよ~
しかも、お義母さん、ビックリされて喜んでいました。

お義母さん達の結婚式の写真から始まり、
お姉さんの小さい頃の写真、
旦那の小さい頃の写真、
兄弟揃っての写真、
お姉さん、旦那の結婚式、
お姉さんの子供との写真、
亮太との写真、
莉子との写真、
孫3人との写真、
趣味の写真、
家の写真
夫婦の写真、
一年前、みんなで旅行行った写真
そして、今日撮った写真が貼れるような本にしました。

編集時は、時間がなかったので、大変だったけど、
やっぱり頑張って良かったとほんと思いました。

お金は、ほとんどかかっていないのですが、
とっても記念になるものを渡せてよかったです。

しかも、今回注文してみて、
このA5判サイズで良かったです。

次回、家族の写真をこれで注文するときには、
36ページでは、薄い気がするので、
72ページでやってみようと思います。

還暦や、ちょっとしたお祝い、
子供との記念にPhotobackオススメですよ。HPはこちら
還暦3
ということで、無事、還暦祝いも終わり、
ホッとしている私でした。  

   

<<ちはるさんのインテリア本 | ホームへ | 100均のワイヤーカゴをリメイク>>
コメント
喜んでもらえて良かったねv-22
お金よりも気持ちってこういう事なんだろうねv-221
私も、旦那さんに付き合ってから今まで2人の生活の作ろっかな~v-237
【2009/09/21 13:33】 | まりんば #- | [edit]
>まりんばさん
お金はなくてもプレゼントって渡せるものだと常に思ってます。
そのかわり、時間は使いましたけど。。。

このPhotoback,
編集期間が、14日間だから暇になってからの方がいいよ~
【2009/09/23 06:11】 | akko #- | [edit]
とっても素敵なお祝いですね。
参考にさせて頂きます。

でもPhoto Backではなく、
Photo Book、では?
【2011/07/02 21:32】 | ぱんだんす #- | [edit]
>ぱんだんすさん
こんにちは★
お返事遅くなって、スイマセン<(_ _)>

還暦祝い、私の周りでは、とても高価なものを送ったりされている方が多いです。
私も、ずいぶん悩みましたが、
個人的には、どんな贈り物でも、お金、金額ではないと思っているので、(あくまでも、自分の意見ですケド。)
安いと言われれば、安いかもしれませんが、(その分、労力は使いました。)
お義母さんは、とてもびっくりして喜んでおられたので、よかったかなと思ってます。

是非是非、作ってみてください。

※私が購入したサイトのものは、Photoback(フォトバック)というものなんです。
たぶん、いろんな企業がフォトブックというものを販売されているので、
違う名前で販売しているのかなーとも思いますが。
【2011/07/21 00:05】 | akko #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://akkomamahappy.blog33.fc2.com/tb.php/354-731dc3dd


| ホームへ |
