スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


      マウス人気ブログランキングへ     マウス にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

**********************************************************************************************************************

   
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お気に入りペンダントを作る。

2009.11.10(12:22)


      マウス人気ブログランキングへ     マウス にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

**********************************************************************************************************************

こないだ行った花子百貨店でゲットしたアクセサリーパーツでペンダントを作りました。
ペンダント1
作るって言っても通しただけですが。

子供が出来てからは、シンプルな無地のカットソーなんかを着る機会が多いので、
以前よりペンダントをするようになりました。

そして、最近いつも身につけてたペンダントトップが壊れてしまい、
ショックを受けていたときに見つけたこのアクセサリーパーツ。

見つけた瞬間、ビビビビッ。っていうくらい好みなパーツです。

パーツ自体は、一個200円くらいなものなので、買うよりお得。

ペンダント2

ただし、パーツをチェーンに通してるだけなので、
ひっくり返ったりすることが・・・

パーツ自体に丸カンをつけてやらないと。です。  

   

<<お買いものごっこの参観日 | ホームへ | スイッチプレートのラベル作り>>
コメント
昨日付けていたペンダントですねv-237
すごい素敵でしたよv-266
又オシャレやったしええ所で買ったのかと思ってたらv-221
【2009/11/10 19:01】 | まりんば #- | [edit]
かわいい~~~

アクセサリー大好きです。

自分で作った事あるのですが、チェーンの長さとか
難しくて大変でした。。。

こんなの私も欲しいです♪
【2009/11/11 09:44】 | tanpoporoom #- | [edit]
>まりんばさん
たぶん、大山崎の十日市なんかでも出店されてる店だと思うよ。
名前覚えてないんだけど、この店かなと思います。
http://www.smz.jp/sakura/
もぎとりセールやロハスフェスタでもこういったパーツのショップは
必ずあるので、また除いてみて下さい。
【2009/11/12 00:47】 | akko #- | [edit]
>tanpoporoomさん
こんばんは★
チェーンの長さ難しいですよねぇ。
私もパーツを何回も落としたりして
実は苦労しました。
でも、お気に入りのアクセサリーが安く作れるので、
これからは、どんどん増やしていきたいです。
まだ作りたいデザインのネックレスもあるので。
【2009/11/12 00:59】 | akko #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://akkomamahappy.blog33.fc2.com/tb.php/402-43add86d


| ホームへ |
