スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


      マウス人気ブログランキングへ     マウス にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

**********************************************************************************************************************

   
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

外でゴシゴシ洗う・・・

2010.03.01(15:26)


      マウス人気ブログランキングへ     マウス にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

**********************************************************************************************************************

今日は、家の掃除を済ませて、その後、ひたすら外作業してました。
莉子も何故か釘を外す作業してます。
外1

昨日、祖母の家に行ってた母親からお土産をいただきました。

流木。

祖母の家のすぐそばに海があるのですが、私が好きだからと、
いとこのおじさんと一緒に取って来たそう。(ありがとう!)
外3
でも、板系なんかも欲しかったなぁ・・・


なんて、言っていたその夜、、、

旦那の実家の家に行くと、
家の前に車を置くとかで、家の前の植物なんかを全部撤去してました。


で、ゴミに出されるであろう古いジャンクな木と
ジャンクなキャスター付きラックが置いてありました。

すかさず、これ下さい~~と言ってもらってきました。

『汚いからやめときっって』な~んて言われましたが、
『いいの、いいの~』って言ってお持ち帰り。

植物を置く棚にもう何年も使われていたので、とってもジャンクです。
釘やらビスやらを取るのに時間がかかりました。
外2

そして、このラック。
これ、カタログなんかが置かれるようなラック。
実は、これ狙っていたのだーー。
外4

なんとか、釘やらビスやら抜いて、ゴシゴシ洗って、乾かし中。。。
外5
でも、お天気悪くなってきて、雨が少しポツポツ。。。

最悪ーーー。


まだ、これから何に使うか分からないけど、
それを考えるのがワクワク~なんです。  

   

<<偽札作りを命じられる | ホームへ | トイレットペーパーの予備入れ>>
コメント
いつも楽しく拝見してます。
また何とも味のある木々たちですね!
何ができるのか楽しみにしています!
【2010/03/01 19:13】 | #30 #- | [edit]
こんばんはー★

これですねーー^^
板も良い感じに古びてる~~

これ今後どんなかんじにakko家に取り入れられるか。考える時間もタノシイデスネー★
【2010/03/02 01:02】 | もん #v8QjPvAY | [edit]
何に変身するんだろ!ワクワク♪
 
akkoさんの実家も お宝いっぱいなのに だんなさんの実家にまで お宝があったなんてー!
うらやましーぃ(^^)

新しいものを 古びた感じにするのって むずかしいーと思う今日この頃~。
月日の経ったものには 敵いませぬ~!!!
【2010/03/02 11:06】 | maki #- | [edit]
>#30さん
味のある木なんですが、何に使うかかなり迷ってるんですー。
外で使うように何か・・・って思ったりしたんですが、
我が家には、広いお庭なんてないので、邪魔にならないようなものしか作れないし・・・。
考えるより、いつかコレだーー!って思いついた時の方が、
いいもの作れそうなんで、とりあえず家の中で放置しておきまーす。
その時まで、長い間お待ち下さいませ。
【2010/03/03 16:19】 | akko #- | [edit]
>もんさん
ワクワク♪でも、思いつかない・・・。
もん邸のように広~いお庭が欲しいーー。。。
でも、狭いながらにも(庭はほとんどありません)
アイデア出して頑張って見るゾー!!!
外は全然手をつけてないから、
ほんと普通の建売のお家を変化出来たらいいなぁって思ってます。
でも、そんな日は、いつ来るのかねー???
今度は、もんさんのように板系、海行った時、探してくるわ♪
【2010/03/03 16:24】 | akko #- | [edit]
>makiさん
旦那さまの実家には、あんまりないんですけどね、
外に置かれてるものってけっこう勝手にジャンクになるでしょ。
だから、ずっとこれらのお品、狙ってたんですよねーー。
でも、コレ欲しいなぁって言ってなかったから、一日違いで捨てられるところでした。
新しいものを古びた感じにするの、難しい~ですねー。
敵わないところが、古いモノの魅力なんだけどね。
【2010/03/03 16:31】 | akko #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://akkomamahappy.blog33.fc2.com/tb.php/495-7a28ed1c


| ホームへ |
