スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


      マウス人気ブログランキングへ     マウス にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

**********************************************************************************************************************

   
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ダイソーのキャンドルホルダー

2010.03.16(07:58)


      マウス人気ブログランキングへ     マウス にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

**********************************************************************************************************************

これ、ダイソーで見つけました。
見た目もいいし、軽いし、お気に入り♪
daiso-.jpg

前にもダイソーでキャンドルホルダーを買った私。
⇒キャンドルホルダーリメイクの記事

いつも行くと見てしまうコーナー。


で、ずっといいなぁ・・・って思ってたキャンドルホルダーがあって、
お値段は、420円だったかな???

けっこう前からあり、緑・黄色・赤と3色ありますが、
黄色がいいなぁと思いつつ、ダイソー行くたび、見てました。

でもね、先日行ったら、隣に置いてあったこちらの商品に釘付けになってしまいました。
こちらは、お値段確か、525円でした。


透けた感じの部分が黄色で、とってもいい感じでしょ。

即買いでしたよ。


これ、トイレに飾るつもりでいます。。

でもまだ、トイレ改造計画は、進んでません。ごめんなさい <(_ _)>  

   

<<無印良品10%OFFの無印良品週間 | ホームへ | 古い板とレンガで棚作り>>
コメント
おおお!!
いいですねーーー☆
モロッコ風だv-238
オイラも買いに行こう♪♪
モロッコな物や、インドな物や、アフリカな物に、非常に弱いですv-10
ダイソーさん、なかなかイイもん置いてらっしゃいますね^^
【2010/03/17 00:15】 | まあさん #GMs.CvUw | [edit]
>まあさん
モロッコ風、でしょでしょ♪
525円にしては、上出来な見栄えだと思いますッ。
ダイソーさん、主婦の心をガッツリつかんでますよねー。
まあさんちに素敵に飾られるのを楽しみにしてますー。。
【2010/03/17 20:41】 | akko #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://akkomamahappy.blog33.fc2.com/tb.php/507-63d1c244


| ホームへ |
