
--.--.--(--:--)


      マウス人気ブログランキングへ     マウス にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

**********************************************************************************************************************

   
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

天気の悪い日が続く玄関は

2010.03.31(09:10)


      マウス人気ブログランキングへ     マウス にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

**********************************************************************************************************************

最近、春だと言うのに、お天気の悪い日が続きます。
なので、玄関もずっとお天気悪い日仕様。。。
玄関1

雨が降ったり降らなかったりでお天気色々なので、
下駄箱から出し入れするのも面倒になり、
ついつい自作のダリアボックスは、長靴入れにまでなってます。

ダリアボックス作りの詳細はこちら→その1その2

玄関2

玄関に出したままだと、娘は雨が降ってなくても、長靴を履いちゃうので、
ここだとちょっと目隠しにいい感じ。


息子は、早く敷物敷いて、その上でおにぎりが食べたいらしく、
早くピクニックがした~いって言ってますが、早く春らしくなってほしいですね・・・。  

   

<<本物すぎる子供の偽札 | ホームへ | アマゾンの無料配送は、3/31まで>>
コメント
こんばんは♪
ダリアBOX、ステンシルもGOOD♪
色々使えちゃいますねヾ(=^▽^=)ノ
底板が焼網とは・・・〆(.. )カリカリッ!!

そう言えばご報告が。
リンク貼っちゃいました(事後報告で申し訳ないです(-_-;))
不都合等ありましたら、言ってくださいね。
【2010/03/31 20:28】 | MINAGI #- | [edit]
ちっちゃい長靴かわいい~(*゚▽゚)ノ
サイズ的にも、ダリアボックスにぴったりですね!!
晴れでもはいちゃう・・(笑)長靴がスキなんですね・・・。
ピクニックでおにぎり最高ですね!
下の記事の工具入れも、なにやらカッコイイー(^^)
どうなるのかな??ワクワク。
ではまた☆
【2010/03/31 20:49】 | iso #- | [edit]
>MINAGIさん
こんばんは♪♪
焼網、さすが、お肉をいっぱい焼いてくれただけにいい味出してくれます~

リンクありがとうございますッ。
私の方にも貼らせて頂きました。
主婦のちっぽけなモノ作りのブログに、リンクを貼っていただけてこちらこそうれしく思います。
これからもよろしくお願いします<m(__)m>


【2010/04/01 00:20】 | akko #- | [edit]
>isoさん
子供の靴はちっちゃい時だけかわいいですよね~
息子の長靴は、ベルグステインのカーキなので、
冬の普段使いでもいいかなって思ったりするのですが、
娘は、もらいもののぷーさんの長靴なので、さすがに晴れの日には、履かせられません。
でも、子供って、たまにしか履けない長靴を好むようです。
そして、水たまり探しに出かけるみたいです。
工具入れ、とりあえず金物入れて使ってますヨ~~
【2010/04/01 00:29】 | akko #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://akkomamahappy.blog33.fc2.com/tb.php/528-37288e6e


| ホームへ |
