スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


      マウス人気ブログランキングへ     マウス にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

**********************************************************************************************************************

   
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

シンプルな詰め替え容器

2010.04.13(07:40)


      マウス人気ブログランキングへ     マウス にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

**********************************************************************************************************************

シンプルな詰め替え容器を発見しました。

ケース5

ローソンストア100って言う100均に立ち寄ったら、
私の探していたシンプルな詰め替え容器を発見!

トイレのお掃除シートを入れる容器と、
娘のおしりふきを入れる容器と買ってきました。


トイレのお掃除シートケースは、結婚当時からコレ↓
これ、蓋はもちろん、左右もぐるっと全部、柄が印刷されてるので、
ついこないだまで、シールを作ろうと思っていたばかりでした。
ケース2

これなら、蓋の部分だけシールが貼ってあるので、
剥がして自分流にカスタマイズできるゾー。
ケース4



そして、おしりふきシートのケース。
亮太が産まれてから使っていたモノだったので、
印刷部分を爪でこすって上の部分の絵をはがして使ってました。

でも、ちょっとしたことだけど、水色の部分が気になってて・・・
ケース3

これなら、底の部分は、モカ色なので、見えてもOK!
これもシールを作ろうと思います。
ケース1


最近ヤル気が出ないのに、またまたやりたいことを増やしてしまった・・・  

   

<<布テープで詰め替え容器をカスタマイズ | ホームへ | 世田谷ベースを見ながら・・・>>
コメント
いつもアンテナを張り巡らせて素敵なこと、楽しいこと探していらっしゃる・・本の名前ではありませんが『素敵な奥さん』だと思います^^

しんさんの友人にもakkoさんと同じ血?が流れているスーパーDIY主婦がいます、しんさんはその友が大好きで(友としてですよ!念のため^^;)、こんなこと出来ない?とか言われるとつい張り切って手伝っちゃいます♪

akkoさんのお家も近ければホントにいろいろお手伝い出来るんですけどね^^

今は工房制作がちょっと忙しいので無理ですが、落ち着いたらしんさんなりのスイッチプレート試作してみます、お送りできればいいんですけど・・
【2010/04/13 12:10】 | しんさん #- | [edit]
ローソンストア100なんて あるんですねー!
シンプルで アレンジし甲斐ありますねー♪ 
わかります。ここのこの一部分が気に入らないっての(笑)
うちのだんなに言わせると 『それくらいいいじゃん!』なんですけど 気になっちゃうんですよねー。
【2010/04/13 17:28】 | maki #- | [edit]
>しんさん
えー、全ッ然、素敵な奥さんじゃあないですヨ。
子育てに追われ、ストレス発散出来る所が、DIYってとこでしょうか?

きっと父親の影響もあって好奇心旺盛なんです。

しんさんの工房製作、本格的でビックリです。
ここまで出来たら、楽しみもほんと広がりますね。
私も、娘が幼稚園に行ったら、壁塗りとかにまで手を出してみたいなぁと思ってます。
(全然ショボイですが・・・。)

DIY好きな人ってみんな同じ血が流れてるんですね~
こうやって、同じ趣味の人と交流できるのは、とっても楽しいです♪
しんさんなりのスイッチプレートって一体???すごいんでしょうね~
【2010/04/14 20:55】 | akko #- | [edit]
>makiさん
ローソンストア100、私も初めてッです。
以前までは、99円ショップだったお店なんです。
生活雑貨とかは、ほんとちょこっとしか置いてませんでしたが、
その中でもこんなお宝(私にとっては)を見つけられて幸せ~です。

私も、旦那や母親からは、こだわりが強すぎるようで、理解されてません。。。
【2010/04/14 20:58】 | akko #- | [edit]
こんばんは!
いつも楽しく拝見しています。
沖縄の100均にもあるのかな?
迷彩やステンシルを吹き付けてみます。v-17
【2010/04/15 01:12】 | 南国百貨店 #rsAYD8XA | [edit]
>南国百貨店さん
沖縄の100均、覗いてみたいなぁ・・・
掘り出し物多そうで、かなり魅かれます。
迷彩もカッコイイですねぇ。。
是非是非、挑戦して下さい~
【2010/04/15 22:00】 | akko #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://akkomamahappy.blog33.fc2.com/tb.php/536-d6736023


| ホームへ |
