スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


      マウス人気ブログランキングへ     マウス にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

**********************************************************************************************************************

   
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ベルのひもを交換

2010.04.14(21:20)


      マウス人気ブログランキングへ     マウス にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

**********************************************************************************************************************

アンティーク風のベルのひも、これはこれでいいんだけど、やっぱり気になって・・・。
ベル1

雑貨屋で買ったアンティーク風のベル。
アイアンと木の組み合わせが素敵~なんです。

飾るところを探してるんですが、、とりあえず、ずっとキッチンに飾ってます。

で、紐がチベットっぽい紐で、良かったんだけど、
ちょっと色味を統一ということで、交換しました。

藁のひもなのかな?
随分前に、花子百貨店で買ったのがあったんで、これに交換~

思い通り、ぐぐっと存在感が出て、いい感じになりました。
ベル


紐なしで、似たようなのがありました。
↓直径3センチ      ↓直径4センチ      ↓直径5.5センチ
             
 

   

<<ブリキのバケツ | ホームへ | 布テープで詰め替え容器をカスタマイズ>>
コメント
細かいところですけど、
気持ち分かりま~す♪

なんか『許せない!』って思うんですよね♪
ちょこっと変えて、満足まんぞく♪ですよね~ヾ(=^▽^=)ノ
【2010/04/15 21:43】 | MINAGI #- | [edit]
>MINAGIさん
周りからは、細かい、細かいってよく言われるんですが、
分かってくれますかーーー!

この2種類のベルが、お店に並べられてたとしても、
私がリメイクしたモノを買ってくれる人は絶対いるはず!と信じてます。

ちょこっと替えるだけで、100点満点のモノになるのがウレシイ毎日です。
【2010/04/15 22:08】 | akko #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://akkomamahappy.blog33.fc2.com/tb.php/537-949e581f


| ホームへ |
