fc2ブログ

           

白い電撃殺虫ラケット

2010.06.03(11:10)


      マウス人気ブログランキングへ     マウス にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

**********************************************************************************************************************

白い電撃殺虫ラケットを見つけました!
殺虫ラケット1

我が家で、一年中大活躍している電撃殺虫ラケット
(そういえば、昨年もらった時、記事にも書いていました。)

先日、カインズホームへ行ったら、白い電撃殺虫ラケットを発見!!!

殺虫ラケット4

うちにあるのは、赤。
よそのホームセンターでも黄色とかしかなくて。。。

さすが、カインズホーム!ですね。

殺虫ラケット3


冬くらいに持ってたものが、壊れかけて、ホームセンターへ行ったら
もう商品がなくって焦りました。。。

これって、夏商品なんですもんねぇ。。。

でも、我が家では、一年中使用。

どんな虫だって、家の中、飛び回っている虫は、
これでビビビビッ!


赤いのは、結局壊れず使えるので、
寝る部屋に置いておきます。

寝る時に、たまーに、
ブーン。。。。。。

って音が鳴る時、すぐ使えるように和室へ。。。


それと、この商品、何故か不便なことに、
紐がひっかけられるようになってないーー。

だから、麻ひもをくるくるっと巻いて、こうやって使ってます。
なんとか落ちずに、フックに掛けることが出来てますよ。
殺虫ラケット2  

   

<<蘇鉄くんとの出会い | ホームへ | 市場かご買いました!>>
コメント
おぉぉ。
なんてタイムリーな話題!

昨日 家の中にハエが入ってしまって 新聞紙片手に 戦ってたんだけど(笑)だんなくんが 『ビリビリってやつ あったらいいなぁ・・・』と言ってて あれってどうなんだろー?と思っていたとこでした。

akkoチャンが 買い足ししたということは 使える子なのね☆_☆キラン

うちも 買ってみようかな!
『カインズ』で(笑)
【2010/06/03 11:25】 | maki #- | [edit]
>makiちゃん(^^♪
まだ、カインズのは、使ってないんだけど、
我が家では(実家でも)、このラケット、ヒット商品だよ!

パパは、バーベキュー時にもこれ振りながら肉焼いてました(^_^メ)

値段も高くないし、今年はけっこうどこでも見かけるようになったから、
きっと使ってる人多いんだろうね。

オサレ~カインズ、Let'go!!!
【2010/06/04 12:22】 | akko #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://akkomamahappy.blog33.fc2.com/tb.php/588-1d97e705


| ホームへ |