
--.--.--(--:--)


      マウス人気ブログランキングへ     マウス にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

**********************************************************************************************************************

   
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

タブトラにステンシル

2010.06.18(06:25)


      マウス人気ブログランキングへ     マウス にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

**********************************************************************************************************************

前からやりたかったこと。
タブトラにステンシル♪ やってみました。
ステンシル2

洗面所に黒いタブトラを2つ置いてます。
ちなみに、以前は、白いタブトラでしたが。

左は、私&子供のパジャマ、右は旦那さんのパジャマ入れです。
ステンシル4

そして、アクリル絵の具でステンシル!してみました。
ステンシル5

しかーし、実際の所、気に入ってません。。。

書体もいまいちだったかも・・・
と、文字の大きさが大きすぎたような・・・

爪でこすったら取れそうなので、またリベンジしようかと思ってます。



そして、ステンシルした後は、もちろん、スクラップブックへの保存。(以前の記事)
これで、また再利用可能♪
ステンシル3


ついでに、亮太のクロックスにステンシルした分も、(以前の記事)
はげてきちゃったんで、もう一度ステンシル。
ステンシル6


クロックスにステンシル、けっこう気にいってるんで、何度でもしてやりますよー
ステンシル1
 

   

<<梅酒 | ホームへ | キッチン改造計画>>
コメント
こんばんはー

アクリル絵の具だと限界があるのかもね(-_-;)
ラッカー使える環境だと良いんですけどね。。。
晴れた日があれば、かる~く上から透明ラッカーをかけるといいかも~

ちょっと艶が出るんですけどね。。。
【2010/06/18 21:06】 | MINAGI #- | [edit]
拝見させてもらいました。
応援ポチポチ。
【2010/06/18 21:22】 | テキトー男 #- | [edit]
>MINAGIさん
うーーん。。。
アクリル絵の具だからということではないようです。。。
気に入らないのは、書体と大きさのよう。

やる前から、微妙にこの文字、
特にこの書体のWARNINGは気にいってなかったんです。
やり直しに期待しておいて下さい!ハハハ
【2010/06/20 00:29】 | akko #- | [edit]
>テキトー男さん
こんばんは。
訪問&応援ポチポチありがとうございます!
【2010/06/20 00:30】 | akko #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://akkomamahappy.blog33.fc2.com/tb.php/601-f50c24ae


| ホームへ |
