スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


      マウス人気ブログランキングへ     マウス にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

**********************************************************************************************************************

   
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ニトリのひざ掛け

2010.08.06(21:01)


      マウス人気ブログランキングへ     マウス にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

**********************************************************************************************************************

夏なのに、この部屋には、ひざ掛けが・・・。
ニトリひざ掛け1

随分前に、ニトリのセール品だったひざ掛け。>>その時の記事はこちら

2階の子供部屋に行きました。。。


子供部屋には、子供たちが産まれるまで使っていた
ベッドのマットレスを2つ重ねて置いてます。

そして、ニトリのひざ掛け、
2つ買ってたので、マットレスカバーにしました。

この季節、どう考えたって暑そうなんですが、
2階には、ほとんどこの暑さの中、
行くことないんで、良しとしておきましょう。




さて、毎日通っている子供たちのスイミング。

やっぱり慣れってすごいですねぇ。

毎日通ってるだけあって、すごい自信がついているようです。

日々、上手になっていってる子供たち。

毎日見ていてもすごく上達がよく分かります。

習わせてよかったなぁ・・・ってほんと思います。


ただ、、、、

通うには、もちろん、私も行かなくちゃいけないわけで、
けっこうそれが、しんどかったり・・・。

見てるだけなんだけど、
お昼から、
昼ご飯食べさせて、用意して、行って、
帰って、ご飯作って、お風呂入って、寝かして・・・

ってけっこうバタバタで、(娘が寝そうになるので)
自分の方が疲れちゃって。。。

で、最近、自分のやりたいことも出来ず、
ブログ更新もなかなか出来ずにいる状態です。。。

やりたいことは、色々あるんですけど、
しばらくは、子供たちと一緒に夏休みを楽しみたいなーーと。

プールも2人とも、毎日行きたいようで、
そう言う限りは、連れていってやりたいしね。

ということで、ブログの更新、
これまで、けっこう頻繁にやってきたんですが、
少ーーし、頻繁じゃなくなると思います。。。

楽しみにして下さってる方、ごめんなさい。。。

時間がある時には、もちろん、
更新していきますんで、よろしくお願いしますm(__)m  

   

<<段ボールのプリント | ホームへ | イギリス軍フォールディングチェア>>
コメント
 二階、暑いですよね・・・。ササミ家は、二世帯住宅の二階部分なので、朝から燃えるように熱い、いえ、暑いです。ニトリのひざかけ、良い色ですね。早く秋にならないかなって思います。
 わかります、わかります。akkoさんのお気持ち。今しかない密着育児期ですもんね。たっぷりお子さんに付き合ってあげてください。ササミも只今、夏の妊婦でアップアップしてるので、しんどくて長男に付き合えない日は、なんか罪悪感というかモヤモヤ感が残ってしまうんです。お子さんとめいっぱい楽しまれて、また戻ってきてくださいね❤
【2010/08/08 00:41】 | ササミ #SFo5/nok | [edit]
>ササミさん
こんばんは。
夏の妊婦、ご苦労様ですッ。
それは、それは、大変だーー。
燃えるような2階の暑さに、お腹の暑さ、しんどいだろうなー・・・。
私なんか、贅沢にも朝からクーラー入れちゃってますよ。
だってね、朝から、育児と暑さでイライラしちゃって。。。

育児と自分のやりたいことを、うまくやることは難しいですね。
特に、5歳&3歳とかって、お昼寝の時間ないし、かまってやらないと、けんかばっかだし。

私は、モヤモヤ感ってのは、なかったんですが、
子供たちがプールを習うようになって、
毎日、子供も親も同じモノに向かって、一緒に頑張ってるような気がします。
今は、それが、自分にとっても楽しくて。

でも、もちろん、ブログもストレス発散でもあるので、
これからは、子供と自分のペースで頑張っていこうかなと思ってます。

ササミさんも、夏バテしないよう、頑張って下さいね。
【2010/08/09 23:51】 | akko #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://akkomamahappy.blog33.fc2.com/tb.php/644-feeec3a2


| ホームへ |
