スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


      マウス人気ブログランキングへ     マウス にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

**********************************************************************************************************************

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ちょこちょこっと

2010.09.01(12:18)


      マウス人気ブログランキングへ     マウス にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

**********************************************************************************************************************

ちょこちょこっと、色んなことしてまた楽しんでますーー
ちょこちょこっと2


今日からようやく幼稚園始まりましたーーーーー

先日から、少ーしヤル気が出てきて、
お部屋の中をちょこちょこっといじっております。。。


まずは、
以前旦那の実家からもらった棚。
外4

これを、↓こーんな風にして使っていて、
物干し3

今回、更に、全ての棚に木材を乗っけて、ようやく使いやすくしましたーー。
ちょこちょこっと1






そして、
祖母の家から持ち帰ったアイロンの箱を和室に。

ちょこちょこっと3


中身は、、、

散らばっていたリモコンたち。

ちょこちょこっと4



夏休みの間、どこの部屋も本当に散らかりまくっていた我が家。

息子が幼稚園行き出して、少しは片づけられそうです。。。  

   

<<古材にスタンプ | ホームへ | ブラックチョコレート色>>
コメント
akkoさん、すごいなー、着々とお片づけしてますね!
わたしも、今日はゆっくりできたので、ちょっと掃除などしてましたが、やっぱりごちゃごちゃはなかなか解消できませんー。
やっぱりモノが多すぎですかね。

例のラック、すっごく素敵になりましたね!すごい!
【2010/09/01 23:49】 | いちこ #L1ch7n1I | [edit]
>いちこさん
やっぱり息子がいないだけで、家事がはかどります。。。
ってか、ほとんど家事してませんが(笑)

うちもモノ、めっちゃ多いですよーー。
少しづつごちゃごちゃを片づけてるのに、なかなか片付かないんですよ。
色んなことに手をつけすぎて、どこも中途半端ーーーでね。

例のラックは、黒く塗るだけで随分雰囲気変わりましたね。
ただ、塗るのは、めっちゃくちゃ大変でしたが・・・・・。
【2010/09/02 01:40】 | akko #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://akkomamahappy.blog33.fc2.com/tb.php/655-4b3467e8


| ホームへ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。