スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


      マウス人気ブログランキングへ     マウス にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

**********************************************************************************************************************

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

簡単な棚

2010.09.03(15:08)


      マウス人気ブログランキングへ     マウス にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

**********************************************************************************************************************

簡単な棚を作りました。。。
棚作り2

ボンドでくっつけただけの棚、ビスとかは一切使ってません。

このままで使おうと思ったんだけど、やっぱりオイル塗りました。




ワトコオイルのミディアムウォルナットを塗って、お外で日焼け中。。。。。。。。。。

棚作り1
 

   

<<洗面所のシンク下収納 | ホームへ | 古材にスタンプ>>
コメント
こんにちは。毎日暑いですねv-42
コメントはお久し振りですが毎日遊びに寄らせていただいてます。

簡単な棚!いいですね~♪
こういう棚って何かと使えるけど、なかなか売ってないんですよね。
そっか!作ればいいのね。
まいにちかあさんもキッチンでこういう棚が欲しいです。
私も、作っちゃおうかなぁ~v-91

akkoさんはこの棚、何に使うのかな~?楽しみです。

【2010/09/03 19:13】 | まいにちかあさん。 #- | [edit]
題名が!(笑)
でも簡単な方が、いつでもできるし~って腰重かったりしません~?
どこに使われるのかな~*
【2010/09/04 15:06】 | emi #Vw3fgwu. | [edit]
>まいにちかあさんさん
簡単な棚って、ほんと便利ですよー。
私は、木材を買うついでに、カット無料なんで、カットしてもらって帰って来ます。
そしたら、ボンドだけで、楽だしーー。
夜のうちに、ボンドしとくんです。

最初っからカットしてーー、ボンドつけてーーー、ビス打ってーーーとかって思うと、
ヤル気が失せるんで、これくらいの簡単さの方がいいです。
キッチンにも棚あると便利ですよねー。
また、キッチンのシンク下にも作りたいなーと思っております。
ヤル気のあるうちにね。。。
【2010/09/04 17:23】 | akko #- | [edit]
>emiさん
そうそう、簡単な方が、腰重いんですよーーー
ってか、どんくらい腰重かったんだろーーーーーーーーー。

新記事のたわみ具合で判断して下さい(笑)
【2010/09/04 17:24】 | akko #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://akkomamahappy.blog33.fc2.com/tb.php/657-43269e6f


| ホームへ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。