
--.--.--(--:--)


      マウス人気ブログランキングへ     マウス にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

**********************************************************************************************************************

   
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

無印の詰替ボトル

2010.09.21(23:05)


      マウス人気ブログランキングへ     マウス にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

**********************************************************************************************************************

先日、義母のお誕生日プレゼントを買いにショッピングセンターへ

無印良品に寄ったら、詰め替えボトルの色の種類が増えててビックリ!!!



これまでは、↓こちらの3色でしたよね。

クリア  250ml      280ml      400ml      600ml
   
ホワイト 250ml     280ml      400ml      600ml
   
グリーン 250ml      280ml      400ml      600ml
   


3色に加えて、↓こんな色も新しくありましたよ。

ブラウン 250ml                400ml      600ml
              
ライトグリーン250ml              400ml      600ml
              
ピンク  250ml                 400ml      600ml
              



泡タイプは、2色です。

クリア  250ml                  400ml
               

ホワイト 250ml                  400ml
               


無印やりますねぇーーーー
私もお風呂&キッチンと愛用中。

100均のと違って、使いやすさは抜群ですね。
キッチンの洗剤ラックにもちょうど入る大きさだし。

ただ、3年くらい?使ってるので、
ちょっと変えたい気分。。。
(ってか、そろそろ汚いよねー。。。)


キッチンは、今、なんとなく、乳白色の気分なんだけど、
無印って、クリアとホワイトはあるのに、乳白色がない。


ウーン、もうちょっと考えよっかな。




そして、無印では、
9月26日(日)まで、ウェアのサイズ見直し商品のお試し10%OFFを開催。
※ネットストアでは9月27日(月)午前10時まで開催


義母へのプレゼントも、
10%OFF対象だったシンプルなダウンベストをプレゼント。







そして自分へも10%OFF対象商品。
無印詰替ボトル2



無印良品ネットストアでも、購入可能です。



 

   

<<お菓子の収納 | ホームへ | いつもの新聞入れ>>
コメント
うっそーっ!!
待ってましたのブラウン登場!!
私が引きこもってる間に、無印さんいいお仕事されてたんですねー。
早速買いにいかなきゃ!
情報さんきゅー★
【2010/09/22 08:28】 | maiko #- | [edit]
こんにちは。更新お待ちしておりました(笑)私もお風呂は無印のクリアボトルを使っております。でも4ヶ月前に買ったばかり。ブラウン素敵やなぁ。でも今は我慢しておきます。

akkoさんの好きなBasketに昔あったネスレのマグカップが欲しいと思う今日この頃です。実店舗にも一度は行ってみたいです。私は生まれも育ちも大阪玉造なんですが一度もTRUCKに行った事がありませんでした。今から考えれば何と罰当たりなと思っています。今は他県に住んでいます(泣)
【2010/09/22 09:50】 | ミキ #- | [edit]
キャー!!このピンクかわいいー!!
ブラウンもカッコイイ!!
迷う~~
素敵な情報ありがとうございます♪
【2010/09/22 22:45】 | セン #- | [edit]
>maikoさん
無印のボトルってやっぱり売れてるんだろうね~
でないと、こんなにたくさんの種類出せないよーー

私も売り場でかなり衝撃を受けましたよ♪
で、私も、買いました!
何色かは?今度記事にしますねーー
【2010/09/25 14:20】 | akko #- | [edit]
>ミキさん
こんにちは^^
おおおーーーっと、更新お待ちしてましたかーー!
そんなコメントうれしいですッ!
どうもすみませんm(__)m
ただ、最近、忙しい毎日でして。。。

ネスレのマグカップ分かりますよー。
実店舗は、思った以上に小さなお店でした。
でも、インテリアの飾り方とか、参考になることがけっこうあって
行ってみて良かったなーって思ってます。
あっ、でも交通費がけっこうかかるので、
これからは、やっぱりネットでしか買えなさそうです。

玉造に住んでいたとは!
ほんともったいないですねー
チャリで、ブラブラーーって出来てたでしょうに。。。
でも、今度は、カフェバードも併設されてるし、ゆっくり行ってみて下さい。
【2010/09/25 14:27】 | akko #- | [edit]
>センさん
こんにちは^^
ピンクもなんだか、キャピキャピのピンクって感じじゃないんですよねー
大人のピンクってやつですか?
キャップの黒とのバランスが、とってもいい感じですよねー

ブラウンも、普通なのに、この普通なのが、売ってないんですよねー
以前、こんな色のをセリアで買いましたが、サイズが少し大きくて、
キッチンには置けないし。。。
無印のサイズってほんといいサイズだと思います。
【2010/09/25 14:31】 | akko #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://akkomamahappy.blog33.fc2.com/tb.php/666-fe0d8276


| ホームへ |
