スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


      マウス人気ブログランキングへ     マウス にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

**********************************************************************************************************************

   
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

テーブル用ふきん

2010.09.27(00:25)


      マウス人気ブログランキングへ     マウス にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

**********************************************************************************************************************

ずっとリピートで使っているカインズのふきん。

テーブル用ふきん1


これ、テーブル用の蚊帳生地ふきんなんですが、
↓袋に入ってる状態が、こんな感じ。
テーブル用ふきん2

こういうパリッとした感じのふきんって
水にぬらしても硬いんだろな~って、前まで思ってました。



ところが、ところが、、、、、


蚊帳生地のふきんってけっこう人気だから、


↓蚊帳素材の花ふきんって有名ですよねー



どんなもんなんだろうって試しにカインズの買ってみました。
(安いからねー)


あら不思議!?
私の好きな感触。

しかも使えば使うほど、好きな感触。


ってことで、もうかれこれ半年くらい?

テーブル用のふきんは、カインズです。


先日、ちょっと遊んでみたくって、
スタンプを油性のインクで押して、
テーブル用ふきん3

テーブル用ふきん4


自己満足していましたけど、
テーブル用ふきん5

当たり前のように、1日で消えていきましたとさ。。。。。  

   

<<キッチンの詰め替えボトル交換へ | ホームへ | 進級テストとオーズのベルト>>
コメント
こんにちは。カインズって良さそうな物が多いんですね。私も今度行ってみようと思います。

左上にチラッと写っているのはひょっとしてあの木のペンケースでは?
うーん、気になるなぁ 笑
【2010/09/27 10:42】 | ミキ #- | [edit]
初めましてです!
ふきんにスタンプ、いいアイデアですね!
ふきんには多分ノリが着いているので
のりをしっかり落として乾かしてからぺったんするとどうですか???
【2010/09/27 17:29】 | napo #MS4DxwAY | [edit]
はじめまして♪
素敵なblogですね
布巾も使いやすそう!

スタンプは、布用のインクがありますよ~
乾いてアイロンをかけると
インクは絶対 落ちません♪
ぜひお試しあれ!
【2010/09/28 01:43】 | カオ #- | [edit]
>ミキさん
こんばんは★★★
カインズは、基本的にシンプルな色のモノが多いですねー。
しかも、このふきん、5枚入って、198円くらいだったかな?
安かったんですよ。
何でもない日常雑貨にまでこだわりたい人には、
カインズは、オススメです!

左上に写ってるのは、そう、木のペンケースです。
(ペンケースとしては、売られてなかったかな?)
Basketへ行った時に買ったモノです。
↓こちらの記事で、書いてますヨ。
http://akkomamahappy.blog33.fc2.com/blog-entry-647.html
【2010/09/29 01:48】 | akko #- | [edit]
>napoさん
はじめまして(^^♪
ありがとうございます~
そっかーー、ノリを落として乾かしてからですね!
是非是非今度試してみます!
これ、成功しちゃったら、テンション上がりそうです!!!
【2010/09/29 01:50】 | akko #- | [edit]
>カオさん
はじめまして(^^♪
みなさん、ありがとうございます<(_ _)>
布用のインク持ってる私なのに・・・ハハハ。
実は、布用のインク使って、アイロンかけたことないんですよ。
そんなに、強力なんですね!

napoさんにもコメントもらったように、ノリをしっかり落として乾かしてから、
カオさんの言うように、布用インク使って、アイロンしてみます!!!

実践後、記事にいたします~~
【2010/09/29 01:54】 | akko #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://akkomamahappy.blog33.fc2.com/tb.php/668-c8e79ab4


| ホームへ |
