スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


      マウス人気ブログランキングへ     マウス にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

**********************************************************************************************************************

   
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

外作業

2010.11.03(00:17)


      マウス人気ブログランキングへ     マウス にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

**********************************************************************************************************************

珍しく、こんな外作業。
外作業1


実は実は、我が家の駐車場奥に
ゴミ箱がスッポリ収まる位のミニ花壇がありまして、、、、、

だからと言って、日当たりは、いいかと言うと
いいわけでもありません。。。


ペール1

我が家は、おっきな庭もないし、
外を飾るって言うと、この駐車場奥スペースくらい。
(車止めてたら見えないけどね。。。)

ここに、ウッドフェンスとかあって、オシャレーな雰囲気だったら、
夏場のプールや、バーベキューも楽しいのになーーーーって
いつも夏になると思う私。


その為には、この花壇がとりあえず、邪魔!!!
(私が作ったわけでもないし。)


お隣さんが前に壊していたの見てるから、
うちもいつかやりたいなーーーと思ってて
ようやく、実現!いたしました。



日曜に、パパが、(午後から雨だったので、途中までしか出来てませんでした。)
今日、私が、レンガを砕いて、ここまでに。
外作業2


レンガを砕くと、内部は発砲スチロールで、空洞。
この発砲スチロールを取るのが、困難で・・・ってか、レンガより面倒。。。
外作業3


一応、段差なく、仕上げる予定なんだけど、
今んとこ、いい案、思い浮かばず。。。

全体像が決まってから、考えようかと。。。
これまた、考えるのも、あーー楽しい時間。

外作業4
 

   

<<最悪・・・ | ホームへ | 最後にステンシル>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://akkomamahappy.blog33.fc2.com/tb.php/692-b26eaf84


| ホームへ |
