スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


      マウス人気ブログランキングへ     マウス にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

**********************************************************************************************************************

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ダイソーで必ずチェックするモノ

2010.12.04(01:01)


      マウス人気ブログランキングへ     マウス にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

**********************************************************************************************************************

ダイソー行ったらね、必ずチェック!!!する売場があるんです。
ダイソーで必ずチェックするモノ1

そう、フロアマットコーナー。

ダイソーのフロアマットってね、
コレーーーッ!!!っていう商品が、
けっこうあったりするんですよ。(あくまでもわたし的にね。)


ただ、在庫が1枚しかなかったり、
売れちゃったら、もう出会えないような商品ばかりで。。

だから、ダイソーに寄ったら、
必ず!フロアマットコーナーへ行ってチェックすることにしてるんです。



そんなダイソーのフロアマット。

↓これはね、500円商品。
ダイソーで必ずチェックするモノ2

でもね、500円商品なだけあって、分厚いの。
洗面所に敷いたら、足元が冷えないのダ。

ダイソーで必ずチェックするモノ3



あとは、↓これは200円商品。
柄はめっちゃ好みだけど、薄いです。
ダイソーで必ずチェックするモノ4

どれも、ダイソーのフロアマットだけど、
どこ行っても、もう同じのに出会えないんだよねーー。



あと、マットつながりで、
ランチョンマット。これも必ずチェックしてるモノです。
(よく行くダイソー、フロアマットのすぐそばにランチョンマット置いてるからね。)

↓この生地、これランチョンマットだったんですけど、
生地と色がすんごく好みだったんで。
鍋つかみ9


一度いい出会いをすると、
またいい出会いを期待しちゃう性格です。  

   

<<今年中に。。。 | ホームへ | 洗面所の鏡裏 その2>>
コメント
うぉー!
この500円の品は 最近のものでっか?
すごく好みだー!!ホ、欲しい。
でも 今日は出かけられない><
ウズウズウズウズ..........
【2010/12/04 08:32】 | maki #- | [edit]
わーっ!
イイッイイッ!!
私も好みデス。
マットコーナーはなんだか盲点だっなぁー。
素通りしてたW
今度行ったらチェックしてみよーっと。
もし同じものに出会えたら、オソロさせてねー★
【2010/12/04 08:47】 | maiko #- | [edit]
やたしも、マットは必ずチェックしています♪
記事を読んで、むっちゃんこ嬉しかったなりー!!
これからはランチョンマットも
チェックしよ~っと(^m^)
【2010/12/04 10:13】 | kianchan #d/CpiV46 | [edit]
>makiちゃん
この500円商品、最近のモノかどうか分かんないーーーーー。
普段よく行くとこで買ったやつじゃないし、タグも古かったような・・・。
いつも行くダイソーでは、これ見かけたことなかったわ。
やっぱりダイソーによって置いてるのん色々だからねー。
今度、フロアマット in ダイソー巡りでもしよーかなーーー♪♪♪
【2010/12/06 14:47】 | akko #- | [edit]
>maikoさん
マットコーナー、ほんとオススメーー!!!
もちろん、100円じゃあないけど、なかなかのシンプルデザイン多いしね。
カゴの下に敷いたり、ちょこっと敷くくらいなら、ダイソーのんで十分だもん。
きっと、他にもいいのんあるはず!
こちらこそ、もっといいのんを見つけて情報ちょうだいねーーーー!
【2010/12/06 14:50】 | akko #- | [edit]
>kianchanさん
わーわーわーーー。
kianchanさんもチェックしてるんですねーー。
ウレシーー。
だって、マットコーナーっていつもあんまり人いないんですもん。
しかーーも、これ売れ残りっぽかったんですケド。。。
ランチョンマットも最近は、いいのゲット出来てないんですけど、
使えそうな生地目当てでいつもジロジロ見てます。
いいのあったら、教えて下さいねーー。
【2010/12/06 14:53】 | akko #- | [edit]
100均!!あなどれないですよね~
行きまくってるくせに、知らない商品ばかりです^^
100均って気づくと1時間とか余裕で滞在してるのって
私だけでしょうか~笑
楽しくて、何往復何周もしてしまいます♪
ランチョンマット、この生地私も好みです!!
【2010/12/06 21:18】 | baju #- | [edit]
>bajuさん
100均、私も1時間なんて余裕~~~~~ッスヨー(#^.^#)
今は、娘も連れてるからぐずられたらおしまいだけど、
来年幼稚園行ったら・・・なんてこと考えるだけで、ウキウキ♪♪♪
ダイソーに限っては、100円以外の商品多いけど、
それでも、けっこう好みーーー!!!なモノに出会うこと多しですね。
いつ行っても、新たなモノが入ってるから、隅々までけっこうチェックしてますヨ。

【2010/12/07 01:33】 | #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://akkomamahappy.blog33.fc2.com/tb.php/718-65de1406


| ホームへ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。