スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


      マウス人気ブログランキングへ     マウス にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

**********************************************************************************************************************

   
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

クリスマス

2010.12.30(01:20)


      マウス人気ブログランキングへ     マウス にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

**********************************************************************************************************************

遅い記事になっちゃったけど、
今年のクリスマスイブ、またもやUSJへ♪♪♪

クリスマス4

昨年にもクリスマス前にUSJへ行きました。(⇒昨年の記事)

そん時は、風邪気味のパパと莉子を連れて。
⇒結局インフルエンザだったという悪夢。。。

もちろん、何にも楽しまずすぐ帰宅。



で、今年は、体調万全!で行きましたが、
今年のクリスマスイブ、なぜイブに限って、こんなに寒いのーーーー???


かんなり着こんで行ったけど、それでも寒かった。。。
夕方のショーを楽しみに行ったけど、
子供たちももう寒いし、莉子は、ずっと抱っこ抱っこ状態で、
↓こんなきれいなショーの途中で、帰って来ました。
クリスマス5

でも、まぁ、今回は、
けっこう楽しめたんじゃないかな???


そして、
USJ行って、疲れた為、本来なら、私もバターーーンと子供たちと眠りたかったのに、
今夜は寝れない・・・

だって、今夜だけは、
サンタの仕事が待っていたのだーーーー。

運転疲れのパパは、もちろん、子供たちとバターーン。
私は、当然、子供たちが寝付かないと寝れず・・・。





そして、そんなお疲れサンタさんからのプレゼント、、、、、
亮太は、ウノアタック
莉子は、ハローキティ かわいいナースバッグ
ご希望通りのものです。
クリスマス2


亮太は、海外のお土産でUNOをもらってから、ずっとUNOにはまっちゃってて。。。

戦いごっこよりもUNOしてることが多いかな。
最近は、莉子までUNO覚えちゃって、2人でもやってはります。
クリスマス3

 




 そんなお土産でもらったUNOは、
 ←カゴバッグ横の、ケースに収納。

 (これ、私が、小?中学の時?に作ったやつ。
 実家に残してあって、 仮面ライダーの
 メモリ入れたりするのに、ちょうどいい
 サイズだったんで、持って帰って来ました。)


 こんなケース、
 残ってるなんて、ほんとビックリ。。。






クリスマス1

 そして、そして、
 私にもクリスマスプレゼント!
 って訳ではないんだけど、

 ついに!!!

 以前記事にしていた
 マッサージクッション、買ったのだー!


 もう、サイコーーー!
 使用しない時は、裏向けたら
 低反発のクッションになるし。

 座いすで使ったり、ソファで使ったり、
 パソコン前の椅子で使用したりと
 持ち運べて、便利です~~
 


 

   

<<セールへ | ホームへ | ダイソー商品>>
コメント
ルルドマッサージクッション、僕も注文しました。

クリスマス前にカカクコムの値段が上がったので購入時期を逸していましたが、楽天のポイント10倍&レビュー書いたら割引というので決めまいした。

色も同じブラウンです。
でも...新しく更にフワフワのカバーが出たの知ってます?
【2010/12/31 00:17】 | ぷ~太郎 #- | [edit]
>ぷ~太郎さん
わ!ぷ~太郎さんも、買ったのですネ!
お値段、上がってるんですか?
でも、これは、かなりのHIT商品ですね。
私も、年末は、マッサージしながら、ゴロゴロ予定です(笑)

フワフワカバー知りませんでした!!!
あっ、でも、冬以外のこと考えると今のやつでいいかもしれませんね。
購入時には、カバー作ろうかなーと思って買ったんですけどね、作る気力今んとこナシ!です。。。
【2010/12/31 15:49】 | akko #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://akkomamahappy.blog33.fc2.com/tb.php/728-3b24273f


| ホームへ |
