スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


      マウス人気ブログランキングへ     マウス にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

**********************************************************************************************************************

   
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

セールへ

2010.12.30(01:35)


      マウス人気ブログランキングへ     マウス にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

**********************************************************************************************************************

来年のお正月のバーゲン、行くのをやめて、
年末の最終セールへ行きました。

セールへ1

そして、真夜中、1人ファッションショーの図。    
<<食器棚を自分好みに その1 | ホームへ | クリスマス>>
コメント
はじめまして。
少し前からお邪魔させてもらっていて更新が最近の楽しみになっています!!
このアウターが可愛くて我慢できずにコメントさせて頂きました…無理ならいいのですが、どこのか教えて頂けないでしょうか?
【2010/12/30 10:20】 | ももびん #- | [edit]
>ももびんさん
はじめまして★★★
更新楽しみにして下さってありがとうございます!!!<(_ _)>
最近は、全然ブログ更新できてなくてスイマセン。
ヤル気がある時は、おりゃーーーーっていっぱい記事書きたくなるんですけどね。(笑)

あっ、このアウター、ももびんさんも好きですか!?
私もね、悩んで悩んで、最終的に買っちゃったんですよ。
お店は、チチカカって言うエスニック雑貨の専門店なんですけど、全国にありますよ。
あと、さっきネットで調べたら、オンラインショップもあるみたいで、私が買ったのもありました。
ただ、この色は、ただいま在庫切れ・・・でした。
↓良かったら、このページ見てみて下さいね。
薄着でもめちゃめちゃあったかいですヨ!
http://www.titicaca.co.jp/SHOP/6953946.html
【2010/12/31 00:18】 | akko #- | [edit]
お返事ありがとうございます!!告白じゃないけど、返事待ってる間がめちゃくちゃ長く感じました(笑)

チチカカ!!!!
2日前に行ったんですが……あれ!?(汗)

自分でかぎ編みもするんですが、チチカカとかマライカのかぎ編みアイテムはかなり好きでよく買ったり参考にしたりしてるんで、今回のアウターはかなりHIT☆です。
ちょっと(といっときながら血眼で、笑)探してみます!!
ありがとうございます!!勝手にで恐縮ですが、また結果報告します(笑)
【2010/12/31 03:06】 | ももびん #kgA47wNw | [edit]
>ももびんさん
あれ?ありませんでした?
売れ筋!商品だったみたいですケド。。。

今回のアウターは、私も、このかぎ編みが気に入って購入しました。
色合いといい、あとあったかさも抜群で、車で出掛けることが多いので、こういうのが、欲しくて。

是非是非探してきて下さいーー!!!
これと似た感じのベストもありましたけど、お色は、2色くらいしかありませんでした。
でわでわ、結果報告待ってますネーーー!!!
【2010/12/31 16:08】 | akko #- | [edit]
あけましておめでとうございます!!

予定があわずチチカカ行けずに実家から(自分の)家に帰らなければいけなくなりそうです…(>_<)

オンラインショップで何種類かPick Upしたので、実際店舗で見てから買おうと思っていたのですが…

今回の帰省の唯一の心残りになってしまいました…

自分の家の県ではチチカカは1店舗しかないみたいなのでちょっと厳しいかもです(+_+)

せっかくオンラインショップまで調べて頂いたのにすみません。。
でも諦めてはいないのでスキあらば!!
【2011/01/03 20:14】 | ももびん #kgA47wNw | [edit]
>ももびんさん
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます<(_ _)>
今年もよろしくお願いしますネッ!

あらららら・・・・、チチカカ行き、予定が合わなかったんですね。。。
新年のセールと共に、ももびんさんがPick upしたやつ、売れてなければいいですけど。。
このアウター、ネットでは、セールで半額になっててビックリ!しちゃいました。。。&ショック。。。
また、今度、チチカカ行く予定あるんで、私も、セール覗いてみます~~
【2011/01/08 00:43】 | akko #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://akkomamahappy.blog33.fc2.com/tb.php/729-88505720


| ホームへ |
