スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


      マウス人気ブログランキングへ     マウス にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

**********************************************************************************************************************

   
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

食器棚を自分好みに その2

2010.12.31(15:35)


      マウス人気ブログランキングへ     マウス にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

**********************************************************************************************************************

まだまだ完成!!!って訳ではないけど、
とりあえずここまで出来ました。
食器棚を自分好みに8

前回の⇒食器棚を自分好みに その1の記事の続きです。



↓こんな風に引き出しを交換したものに、
食器棚を自分好みに7


↓こちらのアイアン マルチハンガー Sを取りつけました。





右の小さい引き出し部分のみ、
以前、洗面化粧台下の扉でも使った(その時の記事はこちら)上手工作所さんの取っ手です。

ただ、それぞれのビスの関係で、
左の引き出しと右の引き出しとでは、取っ手をつけた位置がずれてるんです。
こうやって、アップで見ると、よく分かっちゃってショック。。。
食器棚を自分好みに11



そして、天板は、
何枚か貼り合わせた天板を上に置いただけの状態です。
食器棚を自分好みに9

でも、ここ失敗・・・
↓この通り、前面を木で隠すためには、もう少し木材の幅がいるんだったーー
食器棚を自分好みに10


やり直すかどうするかは、また考えるとして、、、、、、
とりあえず、今年はこれにて終了。。。



食器棚を自分好みに12

  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

食器棚を自分好みに13
 AFTER 

 木や取っ手を変えるだけで、
 こーーんなにも変わりました。

 以前よりあったかい雰囲気の
 家具になったような。。。


 ようやく半分の出来?
 まだ上部分と側面部分をやる予定。





そうそう、セリア?ファイルにも、透明ラベルで見出しをつけました。
これは、ステンシルでやった方が、良かったかも・・・です。
食器棚を自分好みに14



さてさて、今年も最後になりましたが、
多くの方にブログを見て頂いてとても嬉しく思います。

今年は、後半、子供たちの習い事なんかで、忙しくなり、
ブログ更新やコメントのお返事も遅かったり、
みなさんのブログへも読み逃げばかりになってしまって、
ほんとうにゴメンナサイ。

コメント下さる方、
いつも、ポチっとしていってくれる方、
お気に入りに入れていつも見てくれている方・・・・・
たくさんの方が、見に来てくれることが、
DIYやブログ更新のヤル気になってます。

今年1年、本当にありがとうございました。
そして、来年もまだまだ頑張りますんで、よろしくお願いします<(_ _)>

でわでわ。皆さん、良いお年を!!!  

   

<<あけましておめでとうございます! | ホームへ | 食器棚を自分好みに その1>>
コメント
akkoさん♪
明けましておめでとうございます。
昨年はたくさん刺激と勇気をいただきました!
本年もakkoさんのblogを楽しみにしています。

ところで!食器棚変わりましたねぇ~♪
雰囲気変わるものですね。^^とっても素敵に仕上がりましたね!
あっつ!そうそう絵本「ぼく、仮面ライダーになる!」の
オーズ編が出ましたよー(笑)
【2011/01/06 19:31】 | まいにちかあさん。 #oUPgpoCM | [edit]
>まいにちかあさんさん
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます<(_ _)>
こちらこそ、今年もよろしくおねがいしますね!!!

正月気分がまだまだ抜けてなくて、ブログ更新もヤル気がでない私なんですが、
食器棚のリメイクだけは、構想を練ってて・・・
ただ、寒くって行動できません。。。
子供が幼稚園行ったら、ボチボチとまた頑張ります~~

エッ!!!オーズ編出たんですか?
これ、小さい子へのプレゼントとかにもけっこういいですよねーー。
密かに、お友達の子供へのプレゼント候補に入れさせてもらってますヨー。

もう、うちの5歳の息子では、絵本では、物足りないようです・・。
【2011/01/08 01:09】 | akko #- | [edit]
明けましておめでとうございます。今年も、とても楽しみに、我が家もakkoさんインテリア参考に楽しみながらがんばりたいです。食器棚、とても、とてもいいですね。木製クリップ?洗濯ばさみ?をかけれるのがいいです。リンネルの本に掲載されてる、トラックオーナーさんの写真のように
アイアンバー憧れです。akkoさんのように自分で、考えて、形にする。ってとてもすごいし、共感し見ているだけで、うれしくなります。ホント私の一時の楽しみです。
【2011/01/13 20:58】 | kana #- | [edit]
>kanaさん
あけましておめでとうございます!!!
こちらこそ、最近スローペースなブログですが、よろしくお願いします!

そうそう、truckさんの食器棚、憧れます~~~。
あの食器棚を頭に描いて、少しづつ改造してるんですけどね。
ただ、正月明けからのこの寒さに、なかなか動く気になれなくって、全然進んでおりません。
アーーーー、早く春が来てほしいですね。
【2011/01/15 02:27】 | akko #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://akkomamahappy.blog33.fc2.com/tb.php/732-eba8dae5


| ホームへ |
