
--.--.--(--:--)


      マウス人気ブログランキングへ     マウス にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

**********************************************************************************************************************

   
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

娘のセール服

2011.01.15(01:56)


      マウス人気ブログランキングへ     マウス にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

**********************************************************************************************************************

娘とファッションショー♪♪♪
娘のセール服1

女の子って、お古を頂くこと多いですけど、
やっぱりついつい、かわいい洋服が欲しくなっちゃうーーー

色々組み合わせられるよう、無地とかシンプルなのを買うことが多いですケドネ。
そして、シーズン問わず、長い間切れるような服を。

娘のセール服3


↓このショップのセールで洋服を買いました。。(楽天ポイント使えるしね。)
The jany

韓国の子供服ということで、
レビューやら見てサイズは慎重に選びました。

あと、たまにレビューにも書いてありますが、
同じものをいくつか買っても全く同じサイズじゃない・・・
ということもあるようです。(なんでーーー???)




参考までに、娘のサイズを。

ただいま、娘3歳3ヶ月。
身長は、92㎝
体重が、12㎏
とやや小さめ??


ボーダーTシャツは、Mサイズ。
 


カラーベーシック長袖Tシャツは、Sサイズ。
(これは、Mサイズでも良かったかな。。。)
 


ベーシック カラーショート無地フレアースカートは、Sサイズ。



ベーシック カラー無地シルエットパンツは、Sサイズ着せてます。




 
 


髪の毛が長ければ、↑こんな風に、かわいいのに・・・
3歳にして、髪の毛が薄い&短い娘。

後ろ髪は、まだ切ったことないのに、こんなに短いの。(ノд・。) グスン。
そして、サラサラなのだ。。。
娘のセール服2


>>このショップ(The jany)の全商品を見る  

   

<<食器棚にベニヤ | ホームへ | 救急箱>>
コメント
かわいいや~ん!
私もこの韓国子供服のサイト見てたよ!どれもりこちゃんに似合ってるわ♥
特に問題なく商品送ってきた?
【2011/01/15 10:25】 | りー丼 #qkwqgsro | [edit]
かわゆい洋服ですねぇ。
特にグレーパーカーが好きです!

髪の毛短いのも素敵ですよ^^
子どもの髪は細くてゴムによっては結びにくいですし、遊んでいるうちにグシャグシャになっちゃう事もあるから、ショートカットには清潔感を感じます。

スカートの下もちゃんとタイツを履かせるのはしっかりママの証拠ですねッ!!
【2011/01/16 21:44】 | 夏井 るりは #3bujS.VY | [edit]
>りー丼さん
私、やっぱりシンプルなのが好きなのかも。
亮太も無地系多いわ。。。
あとあっても、シンプルロゴとか。
今は、亮太のが、莉子にも回せるよう選んだりもするけどね。。
莉子は、どうも幼く見えるから、こういう方が、いいのかも。
miuちゃんよりも幼いわ。
このショップ、結構私も心配してたけど、めっちゃ早かったよ。
今のセール、チャンスだね!!!
【2011/01/18 00:58】 | akko #- | [edit]
>夏井るりはさん
こんばんは★
グレーパーカ、私も大好きなんですッ!!!
息子の時も持ってたのですが、何故かもうお友達に譲ってしまってて・・・。

確かに私みたいに不器用だと、髪の毛が長くても
きちんとくくってあげられそうにないので、
ショートの方が、さっぱりして清潔感あっていいかもしれませんね。
乾かすのも2分もあれば、乾きますし^^

私も冷え性なんで、思わず履かせちゃうってのもあるんでしょうけど、
タイツ履かせないと、やっぱりトイレが近いんです。
家にいても、けっこうおしっこおしっこ・・・で。
ただ、女の子のタイツとかは、外出すると面倒です・・・(トイレが)。

あと、まだこけることも多いので、外でこけてもましなように、
スカートの下にズボンや、スパッツ、タイツを履かせることは多いですね。
でも、これが、体を弱くさせるのかもしれませんね。
保育所育ちの子は、やっぱり寒さに強いですもん。
【2011/01/18 01:11】 | akko #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://akkomamahappy.blog33.fc2.com/tb.php/735-80323f82


| ホームへ |
