スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


      マウス人気ブログランキングへ     マウス にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

**********************************************************************************************************************

   
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

UGGのムートンブーツが25cmだけ特別価格!

2008.12.11(22:45)


      マウス人気ブログランキングへ     マウス にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

**********************************************************************************************************************

今、流行のムートンブーツを買ってしまいました・・・。

3年ほど前に、ベージュのムートンブーツを持っていました。

息子が産まれたので、実家の行き来やちょっとそこまでに
とっても暖かいしいいわぁ・・・なんて思っていましたが、
当時、少し流行っていたはずなのですが、
あまり見かけなく履くこともあまりなく眠っていました。

そして、去年、ずっと置いていたこのムートンブーツ、古着屋さんへ処分しに・・

ネットで3000円くらいのとても安い物だったので、
まだいいですが、500円で処分。

しかし、しかし、今シーズンのムートンブーツ流行は何なんでしょうか?

でも、こんな流行には、二児のママは乗らないつもりでいましたが、
グレーという色を知って変わりました。
シックな色だし、やっぱり、暖かいし、外遊びにも気軽だし・・・

ベージュとかなら買わないでいようかと思ったのですが。

ということで、

先日、UGGのロングサイズのグレーのムートンブーツを購入!


UGGも高いので悩みましたが、ボーナスも入ったということで・・。

いろんなブログなんかを訪問したけど、
やっぱりみんなUGGは評判がいいです。

特に履き心地。
安めのを買っている人も来年こそはUGGを、とか
色違いで何足も持っている人も。

UGGのグレーは、なかなか在庫がなくて、
しかも私の靴のサイズは24.5センチ。
いつも、大きめサイズなので迷わず25センチのUGGです。

でも、安いお店を探してもグレーだけはありません。
結局オークションにて海外発送という商品が、
探した中で、安かったので落札しました。

でも、今日、更に安いお店を発見してしまいました。

ショックです・・・。

US8(24.5~25cm)のみの特別価格です。
BLACK、CHCOLATE、CHESTNUT、SAND、GRAYがあります。

↓25.0cmだけの特別価格!UGG Classic Tallはこちら
     

GRAYは残りわずかなので、迷わず購入した方がいいでしょう。  

   

<<ママ友達のクリスマスパーティーのプレゼント交換 その1 | ホームへ | 小さな子供のクリスマスパーティーにオススメスタイ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://akkomamahappy.blog33.fc2.com/tb.php/78-5648a4e2


| ホームへ |
