スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


      マウス人気ブログランキングへ     マウス にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

**********************************************************************************************************************

   
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2012始動

2012.01.08(23:55)


      マウス人気ブログランキングへ     マウス にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

**********************************************************************************************************************

こんばんは★★★

年末年始のご挨拶もせず、
ブログ放置しちゃっててゴメンナサイ<(_ _)>


大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!

そして、昨年もこんな放置気味になったブログを
見に来て下さり、ありがとうございました。

今年は~~~
子供部屋改造計画(^^♪があるんで、
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!と行きたいと思います。どうかヨロシク!

ってことで、

年末は、年賀状にカレンダー、大掃除、おでかけにおもち作りやらで、
ほんとバタバタと過ごし、

年始は、
ダラダラダラ・・・と、
あったか~いおコタで、ゆっくりちくちくとしてました。Yo!

2012始動1

ってことで、本格的に、2012年始動~

今年の目標は、THE 子供部屋!

とにかく、子供たちの机やら物が増えるまでに、
きちんとした子供部屋を作っていきたいと思います。


火曜からようやく幼稚園なので、
やっと、動き出せるワーーーーーイ!


それまで、ちくちくと、
ヨーヨーキルトやボンボンやフェルトボールやらを作ってます。

ヨーヨーキルトはもちろん、プレート使ってますケド、
まだまだ200コくらいは作んないといけないかな・・・
2012始動2
あぁぁぁぁぁぁぁ、気が遠くなるーーーーーーー


ってことで、今年もどうかよろしくお願いいたします<(_ _)>  

   

<<お風呂上がり用 | ホームへ | コストコヘ>>
コメント
今年もよろしくお願いします☆
私も子供部屋改造中です!
外国の子供部屋のようにちょっとポップに~なんて
考えてたのは夢と去り、
姫たちの仰せの通り、お姫様部屋に向かって進行中です(^^;)
ヨーヨーキルトはカーテンかカバーか何か作るんですか?
とーーーっても楽しみです♪
あ、私もコストコ行ったら必ず空き箱もらって来ます。
akkoさんとかぶってるのもありました♪
使い道もまた参考にさせて下さ~い(^^)
【2012/01/09 01:15】 | よっかわい。 #- | [edit]
あけおめ、ことよろっす~ヽ(´∀`)ノ

2012年は、子供部屋をいじるんですねっ!!!!楽しみっーー♪♪
コストコのダンボールの行方も気になってます 笑

今年も、ナイスアイディア、ナイスセンスを楽しみしてまっす( *´艸`)
【2012/01/09 09:13】 | SHIMO #- | [edit]
あけおめことよろっ

今年もお部屋の変身 楽しみにしてます

でも 寒いとなかなか腰が上がりませんよね

娘に『最近、木とかで作ったりせんのや?』と言われました

はい…寒いのでね…エンジンがかかりにくくなってます

また 遊びに見に来ますね
【2012/01/10 23:42】 | RIE #- | [edit]
あけましておめでとうございます♪

本年もズバッと楽しみにしておりますv-10
【2012/01/11 01:45】 | リドッグママ #- | [edit]
はじめまして。
とっても素敵なブログなのでリンクを貼らせていただきました。どうぞご了承ください<(_ _)>
【2012/01/12 09:52】 | ゆなみ #- | [edit]
>よっかわい。さん
こちらこそ今年もよろしくお願いしますッ!
子供部屋に家具が置かれる前になんとかしたくてねーー、
こんな寒いのになぜかやる気満々で、、、困ってます。
(時期外れってやつ??)

お姫様部屋、それはそれで羨ましいです。
私も女の子!のお部屋とか、男のお部屋!とかにしたいんですが、
うちは、大きくなるまで、息子、娘と同じ部屋を使ってもらうんで、ちょっと難しくて。。
あまり男すぎず、女すぎずの部屋を作ろうとは思ってるんですけどね。

ヨーヨーキルトは、カーテン代わりです。(もう暴露、ハハハ)
外から目立つ透けない窓ガラス(←意味分かんなくてゴメンンサイ。)に
飾ろうかなーーと思ってるんですケド、どうなることやら。。。
コストコの空き箱も、たぶん全て子供部屋の予定です。
2月中完成に向けて頑張りますねッ!
【2012/01/15 01:23】 | akko #- | [edit]
>SHIMOさん
こんばんは★
リフォーム得意なSHIMOさん見習って私も今年は頑張りまっす!!!
どうか、アドバイス、よろしくです<(_ _)>

子供部屋、ここ数カ月、ずーーーーーっと頭ん中で考えてました。
たぶん、作っていく中で、また葛藤があると思うんですケド、
もう、子供部屋はどうやっても思い通りのお部屋にはならないでしょーね。
最初だけでも、思い通りのお部屋になるよう、とりあえず、頑張ってみます。

コストコの段ボールは、まだまだお預けなんですが、
子供たちがテーブル代わりやおもちゃ入れに使ってて、
いざ使う頃までにクタクタになってそうで、やや不安。。。
【2012/01/15 01:30】 | akko #- | [edit]
>RIEさん
あけおめです!★!
いや~~ほんと寒くなってきたと言うのに、私、なぜかやる気満々でして。
このクソ寒いのに、夜中まで時間忘れてリフォームしちゃってます。

木工作業で、オイル塗りとかになると、どうしても今の時期は難しいから、
私も木工作業は、ずっとしてないかも。
その分、苦手な編み物とかを、いつも冬になると、頑張ってる気がします。
嫌いなものを、克服する時期だと自分に言い聞かせて。

早く木工作業しやすい季節になってほしいですね。
ちょっとオイルが恋しいです。
【2012/01/15 01:39】 | akko #- | [edit]
>リドッグママさん
おめでとうございます!
m(。-ω-。)m 今年もよろしくお願いいたしますネ。

寒くて動けそうにないなーと思っていたのに、なぜか久々のやる気満々状態です。
子供たちが2階で遊びたがるので、なんとか早く完成しないといけないんで。

子供たちの喜ぶ顔を思い浮かべて、ハハは頑張りますッ!
【2012/01/15 01:49】 | akko #- | [edit]
>ゆなみさん
こんばんは★はじめまして!
キャーーーー、アメリカ生活、羨ましぃぃです。
母親は大変でしょうが、きっと子供にとっても将来いい経験になるでしょうね。

嬉しいコメントまで下さって、ありがとうございます!
リンクはフリーなんで、どうぞどうぞ。
これからも、見に来てやって下さい<(_ _)>


【2012/01/15 02:10】 | akko #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://akkomamahappy.blog33.fc2.com/tb.php/830-fb2b8879


| ホームへ |
