スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


      マウス人気ブログランキングへ     マウス にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

**********************************************************************************************************************

   
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

操り人形

2012.04.17(18:56)


      マウス人気ブログランキングへ     マウス にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

**********************************************************************************************************************

週末の工作タイム~
操り人形作りました。
操り人形1

先日、こっそりと読ませていただいていたブログが
事情があって、突然閉鎖されました。

最近、何かを検索していて出会ったブログで、
勇気を出して、コメントしよう~と思っていたとこだったので、
コメント出来ずじまいで、ちょっと心残り。。。


その方のブログで紹介されていたサイトなのですが、

工作物やパーティーアイデア、
とにかく色んな印刷物がゲットできるサイト?みたいで、

たくさんありすぎて、気に入ったものがあったら、
お気に入りに入れとかないと
どこだったっけー???みたいに戻れない。。。

↓そのサイトがこちら
Free Printables


そこで見つけた
トイストーリーのマリオネット(操り人形)

かわいかったんで、
印刷して作ってみました。

操り人形2

莉子にもやらせてーーー
写真撮ってーーーーー




最近、すぐに写真撮ってーーーー
が、口癖の娘。





ですが、


昨日から、、、



寝たきり状態です。




本日寝たきり生活2日目。
トイレも行けず、おむつです。
操り人形3

理由は、、、





寝違い。  


昨日よりは、少しましになって、
手足だけは動かせるようになり、元気になりましたが、
まだ、痛くて、動けず。。。

昨日は、頭をおさえて、
頭が痛いーーーー
薬もらってきてーーーーって
朝から泣き叫ぶので、
ちょっと焦りましたが、
寝違いかもって言われてホッ。


恐るべし、寝違い。

かゆいーーーかいてーーー
飲ましてーーー
食べさしてーーー
テレビ終わったーーー

今日は、とても口うるさいです。
早く治ってほしい。。。。。。。。。。。。  

   

<<キッチンの蛍光灯 | ホームへ | カインズもん>>
コメント
こんばんは!
初めてコメントします。
紙モノ操り人形、気軽に印刷して
作れるなんてとこがいいですね~。
無心になれそう!

むすめさん、寝違えたんですかぁー。
辛いですねー。私も子どもの頃から
よく寝違えること多いんで痛いの
よーく分かります。
早く治るといいですね。

それからリンクもらってしまいました。事後報告でごめんなさいね。
またちょくちょくお邪魔させてくださーい!
【2012/04/17 20:08】 | おきょん #Z8lrefHY | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/04/18 08:46】 | # | [edit]
えーっ!!
全身寝違いってこと!?
大丈夫?リコちゃん。
早く良くなりますように★

マリオネットもかわいい!
私も見てみよー^^v
【2012/04/18 09:19】 | maiko #- | [edit]
まりこちゃん大丈夫ですか?

寝違いってそんな痛いんですね(>人<;)初めて知りました。
でもママが側にいることが何よりの薬になりますね★
早く良くなりますように…★
【2012/04/18 19:43】 | yukapontas #- | [edit]
はじめまして
実はすこしまえからこっそり読ませてもらってます
わたしも、いつもコメントしようかどうか迷っちゃって…
操り人形がかわいすぎて、もうこれは
勇気をだそうと決心しました

いつもステキなくらしであこがれちゃいます。
そして、もしかしたら…おうちが近くかもです。
(ちなみに、旦那さんの職場がコ◯トコの近くです)
ステキブロガーさんがもしかしたら近くかも…なんて、勝手にドキドキしちゃってます
【2012/04/18 21:34】 | cony* #- | [edit]
>おきょんさん
こんばんわッ★
おきょさんも工作が好きなんですね!
これ、思い描いていたものよりずーーーっとかわいかったので、
子供部屋の天井にぶら下げようかと。。。

寝違えってなりやすいとかあるんですかね。
私、髄膜炎になったことがあるんで、最初、起き上がって頭が痛いーーーって言われた時は、
ちょっと疑ってしまいました。子供の痛いーーって叫びは、ほんと、恐怖。。。
しばらく、寝違えは、勘弁。です。

リンクの件、ありがとうございます!!
私も貼らせてもらいました。
また、ゆっくり覗かせてもらいますッ!これからもよろしくでーす(^_-)-☆
【2012/04/20 22:45】 | akko #- | [edit]
>maikoちゃん
全身寝違いじゃなくて、首のあたりなんだけど、もう、首に力が入んないから、
立てないし、口を大きく開けるのも辛いし、何もかも辛いみたい。。。
首の一部もほんと全部につながってるんだって実感したわ。
表情も違ったしね。。。周りから怒ってるみたいって言われてたわ(笑)

マリオネット、大人も楽し、子供も喜ぶし、やってみ、やってみーーー!!
【2012/04/20 22:49】 | akko #- | [edit]
>yukapontasさん
心配して下さってありがとうございます<(_ _)>
ようやく、回復です。
私もあんまり寝違い起こさないんで、ほんとに寝違い???って疑っちゃいましたけど、
笑っちゃうくらいそれ以外の症状がでないんでね(笑)
ママといても、出来ることが限られるので、
普通の風邪の方が、辛くなかったかもしれませんね。
【2012/04/20 22:56】 | akko #- | [edit]
>conyさん
こんばんは★
コメントありがとーございます!
操り人形、可愛すぎ!でしょでしょ。
実際作ると、大きさ的にもいい感じで、かわいーんですヨ!

暮らしの方は、そんなに素敵な暮らしでもないんですが。。。
たぶん、そこいらでぺちゃくちゃ喋っている主婦です。
実は、近くの人で、ブログ見ててって声かけてくれた人がいるので、
私の方がドキドキしちゃいます~
【2012/04/20 23:05】 | akko #- | [edit]
かわいい~♪

・・・全身寝違いってすごい事ですよね!ママさん頑張って下さーい!
お大事に☆
そういえば以前、友達と買い物中、その友達の旦那が救急車で運ばれた!!って電話が来て慌てて病院行ったら・・・

背中ツッタだけだったんです(@ @;)
【2012/04/22 18:10】 | リドッグママ #- | [edit]
>リドッグママさん
リドッグママさんも作ってみては???
出来上がると、想像以上にカワイイーですよ!
もう、子供に触らせたくないのよねー、フフフ。(すぐにからまったりして、壊されるから)

えーーーーーー!!!
背中ツッタだけで、救急車運ばれるって、どんなことしてツッタんでしょうか!?
でも、背中はさすがに私もツッタことがないから、かなりの痛みだったんでしょうね。。。
救急車呼ぶ時って勇気いるし。
笑い話で何よりです。
【2012/05/01 22:06】 | akko #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://akkomamahappy.blog33.fc2.com/tb.php/863-3fdffe02


| ホームへ |
