
--.--.--(--:--)


      マウス人気ブログランキングへ     マウス にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

**********************************************************************************************************************

   
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ニューススクランブルでゴスペル中継

2008.12.22(00:00)


      マウス人気ブログランキングへ     マウス にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

**********************************************************************************************************************

ゴスペルを習っているお友達が
12/24(水)、読売TV ニューススクランブルに出演します。

このお友達、私の大親友でして・・・
かれこれ、小学校からの幼なじみ。

実家もとても近く、最近結婚して、また近くに住んでいます。

年の離れた弟がいるので、赤ちゃんや子供のお世話は、
子供を持っていなくても実に慣れたものです。

いつでも預かって面倒見てあげるよ~なんて
言うすごいお友達です。

いつも、元気でプラス思考な友達なんで、
一緒にいるとこっちまで元気になります。

そのお友達のゴスペルが、中継されます。

12/24(水)、読売TV ニューススクランブルにて
北山ルアンジェ教会礼拝堂から中継。
17:35-37(2分間)と、
18:45-18:53(8分間)に中継されます。


もし良かったら見てくださいねm(_ _)m

数年前に大阪のHEP FIVE前でクリスマス前に歌われたのを
見に行きました。
見物人の多さで、苦情が出たみたいです。

それくらい、クリスマス前にはゴスペルを聞くのは、
いいものですよ。
なんだか、元気になったり、しみじみしたりと。

是非、見てくださいね~


 

   

<<こんな感動的な兄弟の名前のつけ方 | ホームへ | UGGのグレームートンブーツ到着!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://akkomamahappy.blog33.fc2.com/tb.php/87-aa317ca4


| ホームへ |
