
--.--.--(--:--)


      マウス人気ブログランキングへ     マウス にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

**********************************************************************************************************************

   
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

トイストーリー♪

2012.07.11(10:50)


      マウス人気ブログランキングへ     マウス にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

**********************************************************************************************************************

子供部屋が、すっかりトイストーリー色(=v=)ムフフ♪
この時だけね。。

お気に入りすぎて、寝る時も一緒に寝てるから、
普段は、ここには、ほとんど飾られてません。。。

トイストーリー♪1


息子の誕生日プレゼント、
トイストーリーのMyトーキングアクションフィギュア
先週、発売日に届きました。

キャーーー、親も一緒に大喜び~♪

それにしても、1ヶ月もよく我慢した。。。
(うちの息子、けっこう我慢できないタイプで、
欲しいプレゼントがすぐにもらえないと、違うおもちゃを欲しがるタイプ。)


その代わり、高いプレゼントになったけどーー。。。



もう、絶対に勉強に集中できない机・・・
トイストーリー♪2



まぁ、今は、
子供部屋に上がったら、ほとんど、これ↓
トイストーリー♪3
壁あて。自主練???毎日やってます。
 

   

<<お知らせ | ホームへ | 賢く育つリビング?>>
コメント
いや~ぁん(*´∀`*) めんこい♪♪
トイストーリーいいっすねーーー!!!!!
家の息子さん達は、映画は好きだけど
もっぱら、トランスフォーマー好きなんす(;-ω-)ゞ
もうちょい、飾り甲斐のあるモノを好きになって頂きたかった 笑ぶぶぶ
だから、とっても羨ましい~~(*´∀`*)
【2012/07/11 11:28】 | SHIMO #- | [edit]
すっごい楽しげでイイですね☆

子供達は子供部屋にこもったりしますか??
居心地良さそう~

あ~可愛すぎますv-10
【2012/07/11 14:39】 | リドッグママ #- | [edit]
絶対に集中できない机、きゃわいぃ~ッo><o

ついつい、手伸びちゃうよねー。
大人でも、解る!!

でも今はリビングで勉強!みたいなこと言うしねー。
子供部屋は楽しくて何よりだね^^v
【2012/07/12 09:39】 | maiko #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/13 08:56】 | # | [edit]
>SHIMOさん
トイストーリー、今まで興味なかったのに急にだよ!
しかも、2人ともまだ毎日そばに置いて寝てるし。
お友達もけっこう人形持ってる子がいるからそれも影響受けてるみたいだけどね。
トランスフォーマー、聞く聞く~
うちももうすぐしたら、周りの影響で言いそう~
そうなったら、やっぱり人形はダンボール行き!?嫌だーーーー(笑)
【2012/07/18 15:36】 | akko #- | [edit]
>リドッグママさん
こんにちは(*^^)v
子供部屋を作ってからは、けっこう子供部屋でこもること多くなりましたよ。
机を買ってもらったのが大きかったかもしれませんが。
ただ、勉強は、リビングです。。。

私も、まだまだ子供部屋色々いじりたいから、
けっこう1人でゴロンとなって、くつろいだりもしてます~
【2012/07/18 15:57】 | akko #- | [edit]
>maikoちゃん
きゃわいぃ~ッって言ってくれてアリガトウ!
もっともっとキャワイクしたいんだけどねーー
机は、まだまだ絵を描いたり工作したりするだけの机だから、
逆にアートな机周りでいいよねーー♪
いつか、辞書やら勉強ばっかの机になるのが悲しーーけど、
そうならなくちゃいけないか(笑)
【2012/07/18 16:02】 | akko #- | [edit]
>非コメさんへ
お久しぶりです~
非コメさんに感動的~って言ってもらえるなんて!!!!
非コメさんちも、かなり進化?してるんでしょうね~

情報ありがとうございます!!!
めーーーっちゃツボーーー!!!!!
こんなお店あるんですねーーー!!!
ショッピングしちゃうと思います(笑)
【2012/07/18 16:18】 | akko #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://akkomamahappy.blog33.fc2.com/tb.php/871-ef336563


| ホームへ |
